ご入居中にトラブルが発生した場合

まず、契約書類の中の『重要事項説明書』という書類をご確認下さい。

その書類の中に【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】といった項目がございます。

お住まいになりまして、 「水漏れが発生した」 、 「鍵を紛失した」 等のトラブルが発生した場合は、

【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】にご連絡をお願い致します。


弊社でご契約させて頂くお客様がお住まいの主な【管理の委託先】・【管理の連絡先】は、下記のとおりです。



株式会社シンコーハウス管理部 TEL:0480-29-0005(365日24時間対応)
 
※安心入居サポートにご加入されている方はそちらもご利用頂けます。
   詳しくはお手元のパンフレットをご確認下さい。


●積和管理関東株式会社 埼玉管理部 TEL:048-832-1699

●セキスイハイム不動産株式会社 TEL:048-647-2088

●オーナー様の自主管理
  直接オーナー様(貸主様)へご連絡をお願い致します。


ご連絡の際はあわてず、物件名・号室・お名前・どのような状況なのかを正確にお伝えください。


借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す
  • 画像リンク

    単身者向けのお部屋を集めてみました

  • 画像リンク

    デザイナーズ物件

  • 画像リンク

    入居OK!物件

  • 画像リンク

    少しでもお得に住みたい!

  • 画像リンク

    やっぱり駐車場は家の近くがいいなぁ

  • 画像リンク

    ペットと一緒に住めるお部屋

  • 画像リンク

    リーズナブルな物件♪

  • 画像リンク

    築3年以内のお部屋大特集!

オーナー・法人の方へ